submarine

キャンペーン名伊坂幸太郎本人厳選!最新刊『サブマリン』にちなんだ楽曲をiTunesギフトで1,000名様にプレゼント!
当選賞品伊坂幸太郎さんが長編最新作『サブマリン』をイメージしてセレクトした6曲の中から1曲(iTunesギフト)
当選人数1,000名様
提供講談社
コメント

伊坂幸太郎さんの最新作「サブマリン」の発売キャンペーンで「iTunesギフト」が当選しました!

このiTunesギフトは著者の伊坂さんが選曲した6曲中から1曲がランダムでいただけるみたいです。
今回頂けたのは「THE BLUE HEARTS」の「TRAIN-TRAIN」。誰でも知っているような名曲。
YOUTUBEなどでどんな曲でも聞けてしまう(著作権違反も含め)こんな時代で、CDを買うことも少なくなってしまいましたが、音楽をいただけるということはとても嬉しいことですね。

「サブマリン」の中でもこの曲のフレーズが引用されているとのことなので、実際に本を買って読んでみようと思います。
伊坂さんの作品って、読みやすくて情景が頭にハッキリと浮かんでくるので好きです。 本を読んでからまた曲を聞けば、これまでとは違う曲の印象になるのが楽しみです。

講談社さん、伊坂幸太郎さんありがとうございました!