BMW Japan

キャンペーン名Find Your BMW i3 モニターキャンペーン
当選賞品BMW i3の2週間無料モニター
当選人数不明
応募条件普通自動車運転免許を保有し、運転経験が1年以上の方
提供・応募先ビー・エム・ダブリュー株式会社
コメント

BMWの電気自動車「i3」を2週間モニター体験できる車懸賞!

街中で見かけると高確率で「おおお!SFみたい」と言ってしまう、未来を感じさせるデザインが特徴的なBMW i3。最近町中で見る機会も増えてきましたね。 そんな魅力的なi3を2週間も借りられて自由に運転することができる豪華なキャンペーンが開催されています。

電気自動車に興味があるので、このモニターキャンペーンにも応募しようと思ってたんですが、応募条件のこの一文が気になって今回は応募見送りに。 → 「お客様の責による事故、車両毀損があった場合、当該損害の保障は全額お客様のご負担となります。」

これがリーフだったら特に気にしないで応募してたんですけど(おい)、BMW車っていうだけで心配になってしまった。日産リーフのモニターは結構応募してるのに当たらないんですよね
これまで事故ったことないから事故は大丈夫だとは思うんだけど、目立つデザインの車なので2週間の車両保管を考えるとイタズラが怖いんですよね。すごい興味あるから1泊2日のキャンペーンがあれば応募します。

応募締切日と当選人数が特に記載されてませんでしたが、8月末ごろまでで各店舗ごとに当選者数が違うのかなと思います。興味ある方はぜひご応募ください!