豪華リゾートホテル宿泊の「タヒチ旅行 4泊6日」が当たる高額懸賞!

豪華リゾートホテル宿泊の「タヒチ旅行 4泊6日」が当たる高額懸賞!

キャンペーン名:エア タヒチ ヌイで行く ~人生が愛で包まれる場所~ タヒチ旅行プレゼント

賞品:エア タヒチ ヌイ直行便で行く、豪華リゾートホテル宿泊 タヒチ旅行
人数:2組4名様
締切: 2016年07月31日(応募期間終了)
企業:ソフトバンク株式会社
コメント:

豪華リゾートホテルに宿泊するタヒチ旅行4泊6日が当たる高額海外旅行懸賞!

圧倒的な海の美しさを誇る南国リゾートのタヒチ。 写真を探すとその美しさに今すぐにでも訪れたくなってします。
そんな綺麗な写真をたくさん眺めていたらどんどん引きこまれてしまって、何とかして行けないものかと地図を見てたのですが、タヒチって太平洋の真ん中にあるのですね。

更に周りを探索してると不思議な島々を発見。 島の中央に水が溜まっていてドーナッツのような形の島々がありました。 場所はタヒチから北東で「マタイバ島」いうみたいです。 ほかにも周辺にドーナツ状の島がたくさん! 真ん中の海?泳いでみたい! 

それにしても、よくこんな太平洋の真ん中の小さな島を発見して、そこにたくさんの人が住んでるって不思議。
懸賞当選して南の島旅行に行けますように!