IMG_7688

キャンペーン名スズキ 大試乗カーニバル
当選賞品スズキ オリジナル QUOカード300円分
提供スズキ株式会社
コメント

SUZUKI「大試乗カーニバル」に参加して、クオカード300円分と懸賞応募券、ボックスティッシュとミニカーを頂きました!

このキャンペーンは、スズキのお店でスズキ車に試乗すると、必ずクオカードをいただけるという内容でした。さらに試乗した感想を専用ページから投稿すると、抽選で豪華家電が当たります。
最近発売された普通車のイグニスも気になったのですが、SUZUKIといえば、やはり軽自動車ということで人気のハスラーに試乗させてもらいました。  三菱自動車と違って、スズキは燃費不正事件の影響はあまりないみたいですね。結局燃費も変わってないですし。
本当は軽自動車最速という評判の「アルト・ワークス」に乗ってみたくて行ったんですが、残念ながらその日は試乗車がありませんでした。 次回行く時には試乗車あるか確認してから行きますね。

今回試乗させてもらったハスラーはターボのないノーマル2WD車でした。 毎回軽自動車に乗る度に思いますが、今の軽自動車って走行性能いいですよね。 結構長い坂道も走らせてもらいましたが、街乗りではノンターボ車でも全く問題ありませんでした。 軽ターボ車に乗ったことがないので次の機会にはぜひ乗ってみたいですね。
車内空間は広く余裕があり、車高が高いために視認性も乗り心地も良く、快適なドライブができました。 ハスラーいいですね。 人気あるのがわかります。

ただ、値段が最終的に200万円近くになるので、同じ値段ならマツダのデミオとか普通車を買うような気がしますね。
こんな感想を投稿して、B賞のBoseワイヤレススピーカーに応募しておきました。当たるといいな~

スズキさんありがとうございました!次回はアルト・ワークス乗りたいです!!