img_8058

キャンペーン名タリーズコーヒー「違いを感じて」キャンペーン
当選賞品タリーズカード 1,000円分
当選人数30,000名様
提供伊藤園
コメント

タリーズのキャンペーンで1,000円分のタリーズカードがようやく当選しました!

この缶コーヒーのキャンペーンって定期的に開催されていますが、毎回毎回なかなか当たらない!
去年はなんとか一度だけタリーズのコーヒー豆&ドリップインセットが当選しました。

その後も応募を続けましたが全然当たりません。これまでに何回ハズレ画面を見てきたことか。
いやいや、3万名に当選なんだからすぐあたるでしょと今回も軽い気持ちで応募を始めたんですが、やっぱり当たりません。 毎回くやしいので今回は諦めずに毎日買い続けて全部で50本以上購入!そして一気に応募。

その結果、、、遂に当選!! いやー当選まで長かった。 この缶コーヒー美味しいから継続応募することができましたけど、さすがに飲み過ぎ感。
今回実感したのは「商品の販売本数が多い」&「スマホから手軽に応募」&「その場で当選がわかる」懸賞は当選人数が1万人以上でも当選確率は相当低いということ。 でも応募し続ければいつか当選するということ。なんとか当たったから言えるんだけど。

どうやらこのキャンペーン、2016年10月からまたはじまるみたいですよ。 今年は1回当選したので飲み過ぎない程度に応募します。 → 「タリーズコーヒーもっと違いを感じて」キャンペーン

伊藤園さんありがとうございました! 次回はもう少し当選人数増やして・・・