img_9147

キャンペーン名2016年 秋のおいしいキャンペーン
当選賞品ヤマザキグループの和菓子詰合わせ
当選人数10,000名様
提供山崎製パン
コメント

なんとヤマザキ 秋のおいしいキャンペーンがもう1コース当選しました!!!
先週くらいに「ヤマザキグループのお菓子詰め合わせ」が当選して、喜びの記事をアップしたばかりですが、今週は和菓子の詰め合わせが届きました。
すごいすごい!同じキャンペーンで初の2つ目当選です!!

ちなみにいつも同じ住所&同じ名前&ノーデコハガキ&基本1通で応募してます。
それで判明したんですが、1人1コースのみ当選っていうルールはないみたいですね。 大企業の何万通も送られてくる人気懸賞は機械で自動仕分けされてるだろうから、同人物の当選は弾かれるのかと思ってました。
それと当選者数多いから当たり前ですが、結構時期がずれて当選賞品が送られてくるんですね。
今回のキャンペーンに限られるかもしれませんが、いろいろとハガキ懸賞の勉強になりました。

今回の当選でわかったこと


・同じ住所、同じ名前でも複数回当選
・1コース1通の応募でも複数コース当選
・デコらないハガキでも複数当選

本命の東京ディズニーリゾートチケットは相変わらず届きませんが、もしかしてさらに来週届いたり・・・いやいや全コース当選したら運使い果たしそうで怖いね。
ハガキ懸賞は、書いたり貼ったりめんどくさいけど、これだけ豪華賞品が当選すると やる気復活です。

2016 秋のおいしいキャンペーン賞品


・【当選!】ヤマザキグループのお菓子詰合わせ(4点応募) ・・・3万名様
・【当選!】ヤマザキグループの和菓子詰合わせ(4点応募) ・・・1万名様
・【?】東京ディズニーリゾート チケット&ギフトカード(12点応募) ・・・1500組

山崎製パンさん、ありがとうございました! ディズニーも待ってます♪