ジャガーのSUV「F-PACE」が当たる高級外車懸賞!!

ジャガーのSUV「F-PACE」が当たる高級外車懸賞!!

キャンペーン名:マツモトキヨシ×ジレット クイズに答えるとJAGUAR F-PACEが当たるチャンス!!

賞品:JAGUAR F-PACE PURE アンモナイトグレイ
人数:1名様
締切: 2017年02月15日(応募期間終了)
企業:マツモトキヨシ、P&G
コメント:

ジャガー・ランドローバー・ジャパンのスポーツカー「F-PACE」が当たる豪華車懸賞です。
街中で全く見かけたことないこちらのお車、お値段軽く600万円以上でございます。 カッコイイねー こういうSUV好き。
とにかくデザインが美しい。 いろんなメーカーのデザインが融合してるようにも見えるけど品があって嫌味がない。 2017年の運全て使い果たしてでも当選したい懸賞だな。

そいういえばフロントのエンブレムって円形の正面向いたジャガーなんですね。てっきりジャガーの車って全部立体的なマスコットがついてるのかと思ってた。
気になって調べたらそのエンブレムは「ザ・リーピング・ジャガー」という名前で、1970年代に突起物として安全規制に引っかかって廃止されたそうです。 なるほど たしかに危険だわ。