豪華客船「飛鳥II」で行く超魅了の旅が当たる豪華懸賞!

豪華客船「飛鳥II」で行く超魅了の旅が当たる豪華懸賞!

キャンペーン名:調味料×超魅了キャンペーン

賞品1:クルーズ客船「飛鳥Ⅱ」超魅了の旅 ・・・3組6名様
賞品2:フンドーキン世界一木樽醤油化粧箱タイプ ・・・100名様
締切: 2017年04月30日(応募期間終了)
企業:フンドーキン醤油
コメント:

憧れの豪華客船「飛鳥II」で行く旅行が当たるキャンペーンです。
説明を読むと、旅行日程が2017年10月21日~29日となってるので8泊9日旅行ですかね!? 懸賞で当選しない限り一生行けなさそうな超豪華旅行です。こんな豪華じゃなくてもいいから飛鳥IIに乗船してみたい!
ネットから応募完了後に気がつきましたが、ハガキ・ネットに関わらず応募はお一人様につき1回限りのキャンペーンでした。絶対ハガキで応募したほう当選確率高かったな・・・グッバイ飛鳥II。。。

あと、懸賞とは全然関係ないけど社名の「フンドーキン」が気になったので調べてみたところ、『製品の確かさや、偽りのないことを意味裏表がなく確かな「分銅(フンドウ)」に創始者の小手川金次郎の「金(キン)」をつなげて、フンドーキンと名づけられました』とのことで、製品の確かさや偽りのないことをあらわしているそうです。