BMW 118iやフェラーリ自転車が当たる豪華輸入車懸賞!

BMW 118iやフェラーリ自転車が当たる豪華輸入車懸賞!

キャンペーン名:チャリロト大感謝祭 BMWチャンス!

賞品1:BMW 118i ・・・1名様
賞品2:フェラーリ 折り畳み自転車 ・・・3名様
賞品3:チャリロト オリジナルクオカード 500円分 ・・・100名様
締切: 2017年09月17日(応募期間終了)
条件:ゲームアプリ「チャリロトコロコロ」をプレイしてから応募
企業:チャリ・ロト
コメント:

BMWの1シリーズ「118i」が当たる外国車懸賞!
このキャンペーンは、チャリロトのスマホゲーム「チャリロトコロコロ」をダウンロードして応募します。

早速アプリをダウンロードして遊んでみましたが、ゲーム内容はなぜか競輪と全く関係なく・・・完全にツムツムのパクリですwww
肝心の面白さですが内容がまんまツムツムなのでまずまず遊べます。しかし決定的に劣っている点が「キャラクターが全く可愛くない」ということ。
競輪場のマスコットキャラクター達ということですが、キャラクターに魅力が全くない(馴染みがない?)ので操作していてもなんか楽しくない。 キャラクターの色味も似通っているので判断がつきにくく、やっぱりどうしても可愛くない。。。 ディズニーキャラクターの魅力や偉大さがよくわかりました。

このアプリきっかけで知ったのですが、競輪版totoBIGの「Dokanto!7」というクジに興味あります。
内容はほぼBIGと同じで番号が購入時ランダムで決まりますが、Dokanto!7は10回まで数字の変更が可能となっている点が魅力的に感じました。購入額も安いしこれならtotoBIGよりも当たりやすそうです。ちょっと試しに買ってみます。