「1万円以上の賞品」が当たる高額懸賞のみを集めた懸賞情報サイト & 一攫千金を夢見て高額懸賞に応募してきた当選結果も公開!

TOYOTAの4代目プリウスが当たるハイブリッドカー懸賞!

キャンペーン名:第36回 愛知トヨタのドラゴンズ クラウン賞
賞品1:トヨタ プリウスSグレード ・・・1名様(愛知県内居住者)
賞品2:ナゴヤドームペアチケット・・・毎月10組20名様
など豪華賞品多数!
条件:2017年シーズン最優秀選手に投票して応募
企業:中日新聞社
コメント:

毎年不動の人気車種「プリウス」が当たる車懸賞です!
毎年開催されている、中日ドラゴンズの年間最優秀選手を決める投票のキャンペーンです。
賞品のプリウスSは『愛知県在住者のみ』が応募可能となっています。愛知県に住んでいる人たちは車懸賞の当選確率アップのビッグチャンス!

相変わらず売れに売れているプリウスさんですが、どうもこの4代目のデザインがすきになれない。
デザイン大幅に変わったアルファードとかヴェルファイアは最近見慣れてきて好きになってきたけど、このプリウスのフロントデザインはいまだに好きになれないや。最新のプリウスPHVはすごい良いと思うけどね。来年の賞品はぜひプリウスPHVでお願いします!!

あ、写真にはトヨタのクラウンも写ってますが、こちらは残念ながら投票で選ばれたドラゴンズの最優秀選手に送られる車です。