トヨタの新型ハリアー特別仕様車が当たる豪華車懸賞!

トヨタの新型ハリアー特別仕様車が当たる豪華車懸賞!

キャンペーン名:これが俺の「願い」だ!! キャンペーン!

賞品:TOYOTA HARRIER リガオススペシャルエディション
人数:1名様
締切: 2017年11月30日(応募期間終了)
条件:Twitterで「#これだけは叶えたい願い」を投稿して応募
企業:ジャパンゲートウェイ
コメント:

今年の6月にマイナーチェンジしたトヨタ「新型ハリアー」が当たる自動車懸賞キャンペーン!
いやー相変わらずカッコイイですねハリアーは。この色気を感じさせるフォルムがたまりません。

マイナーチェンジで待望のダウンジングターボモデルが追加されたり、最新のトヨタセーフティセンスPが搭載されてもう死角なしといった4代目ハリアーだけど、見た目は3代目のほうが好きだったなー。今回のグリルに埋め込まれたフォグランプにすごい違和感を感じてしまう。3代目はフォグランプのデザインが好きだっただけに余計にね。

実は次の購入車候補にもなっていたハリアーだけど、新型が発売された今、最新の安全装備を搭載した4代目を購入スべきか、デザインが好みでお値打ちな中古3代目を購入するのか非常に悩ましいところ。
まぁ、すぐに購入するつもりじゃないから、まずはこの懸賞で当選狙いますよ! ハリアー当たりますように。