メルセデス・ベンツ Eクラスが当たる高級外車懸賞!

メルセデス・ベンツ Eクラスが当たる高級外車懸賞!

キャンペーン名:マツモトキヨシ ジレットキャンペーン

賞品:メルセデス・ベンツ Eクラス E200 AVANTGARDE
人数:1名様
締切: 2018年02月15日(応募期間終了)
企業:マツモトキヨシ×P&G
コメント:

クイズに答えてメルセデス・ベンツの「E」クラスが当たる高級車懸賞です。

今回の賞品は Eクラスということで車のお値段はなんと700万円! 高級車の代名詞ともいえるベンツですから、最高峰のSクラスにもなると1,000万円を余裕で超える車種ばかり。
そんなベンツがクイズに答えるだけで当たってしまうかもしれないキャンペーンです。
宝くじよりは当選確率高いだろうし、現金懸賞も旅行懸賞も当ててきたから、そろそろ車も当たると思ってるんだけどなー。 懸賞で車が当たることなんて一生に一度だろうし、せっかくなら高級車当てたいな(笑) 懸賞の神様そろそろお願いします!

同時に、シェーバーの替刃を買ってシリアルで応募するキャンペーンも開催中です。
賞品はASUSの「ZenPad」。その抽選にハズレても応募者全員にアリエール ジェルボールが「もれなく」当たるので、こちらにも応募してみようと思ってます。