「1万円以上の賞品」が当たる高額懸賞のみを集めた懸賞・プレゼント情報サイト & 一攫千金を夢見て高額懸賞に応募してきた当選結果も公開!

世界限定99台のEVスポーツカー「トミーカイラZZ」が当たる車懸賞!

キャンペーン名:トミーカイラZZ プレゼントキャンペーン
賞品:Tommykaira ZZ
人数:1名様
締切: 2018年05月31日(応募期間終了)
企業:アパマンショップ
コメント:

世界にたった99台しかない電動スポーツカー「トミーカイラZZ」が当たるキャンペーン!!
この「トミーカイラZZ」の存在を知らなかったので調べてみると、とても挑戦的な車でした。

まず価格はスポーツカーらしく約800万円、世界で99台しか生産されない大変貴重な車です。
重量を軽くするためなのか、エアコンやオーディオ、パワステなどといった一般車では当たり前の装備は一切ありません。さらにはサイドウィンドウまでもないため、専用ルーフを付けても雨が入ってくるらしい・・・さらに、スポーツカーというかレーシングカーなこの車は、フル充電でも走行距離が120kmしかありません。
これ普段乗りは無理そうですね。

その一方でEV(電気自動車)の得意とする加速性能では他のスポーツカーや高級車よりも速い「0-100km/h 3.9秒」を実現しています。レクサスのLFAクラスの速さです!
やっぱり普段乗りする車ではないので、本当に車好きな人が当選しないと乗りこなせませんね。どんな人が当選するのか気になります。