「1万円以上の賞品」が当たる高額懸賞のみを集めた懸賞・プレゼント情報サイト & 一攫千金を夢見て高額懸賞に応募してきた当選結果も公開!

【最高額懸賞】1億円分のQUOカードPAYが当たる高額懸賞!

キャンペーン名:QUOカードPayデビュー記念!1億円分が1名様に当たる!!キャンペーン
賞品:1億円分のQUOカードPay
人数:1名様
締切: 2019年04月15日(応募期間終了)
条件:Twitterのフォロー&RTで応募
企業:クオカード
コメント:

1億円という過去最高金額のキャンペーンがはじまりまってます!!・・・が、全く話題になってません。

今年のはじめにZOZOの前澤社長が開催した「100万円が100名に当たる1億円懸賞」は応募リツイートが500万回を超え、世界最高記録を打ち立てるなど最高に勢いがありましたが、今回のクオカードのキャンペーンはまだ約5万リツイートです。完全にプロモーション失敗してますね。。
大企業が開催するキャンペーンなので大丈夫だと思いますが、1億円という現実離れした金額が怪しまれているのかな??

宝くじで1億円当てようと思ったら当選確率が500万分の1くらいの天文学的確率になりますが、今回のキャンペーンは約5万分の1で当たりますよ!こんなチャンス2度とないかもしれません。